くらし情報『ロック様にこの目で睨まれたら最後…!『スカイスクレイパー』本編映像』

2018年9月30日 17:00

ロック様にこの目で睨まれたら最後…!『スカイスクレイパー』本編映像

Photo by cinemacafe.net

ロック様ことドウェイン・ジョンソン主演、『パシフィック・リム』『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を製作するレジェンダリー・ピクチャーズが贈る最新アクション映画『スカイスクレイパー』から、新たな本編映像が公開された。

すでに日本でも公開がスタートし、大ヒットを記録している本作。この度、新たに公開された本編映像は、ドウェイン演じる父のウィルと娘がテロリスト集団に追い詰められてしまう緊張感に満ちたシーン。

香港の全長1000メートル超えの高層ビル「ザ・パール」がテロリストの襲撃により炎上し、ウィルの家族はとじ込めらてしまう。彼らを救うため、単身ビルへと乗り込むことに成功したウィルだが、危機管理のコンサルタントとして「ザ・パール」の保安査定を任されていることから、テロリストに協力を強いられる。

穏便な解決を目指したウィルだが、愛する娘の命を人質に脅された瞬間、表情が一変。怒りの闘志に震える表情で相手を睨みつける。果たして、ウィルは家族を救うためにどんな本気を見せてくるのか。
そして娘を救い出し、燃え盛る「ザ・パール」から脱出することはできるのか!?

ドウェインは、本作の企画段階で“大火事になった高層ビルから家族を救い出す”というストーリーをローソン監督からプレゼンされており、「『ダイ・ハード』と『タワーリング・インフェルノ』の融合だと感じたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.