くらし情報『グウィネス・パルトロウの結婚式にキャメロン・ディアスら有名セレブが出席』

2018年10月1日 17:30

グウィネス・パルトロウの結婚式にキャメロン・ディアスら有名セレブが出席

Photo by cinemacafe.net

土曜日(現地時間)、グウィネス・パルトロウと「glee/グリー」のクリエイターのブラッド・ファルチャックが、セレブ御用達のリゾート地ハンプトンで挙式した。

2人は2014年にグウィネスがゲスト出演した「glee/グリー」の撮影現場で出会い、昨年11月に婚約。それぞれが再婚ではあるが、グウィネスは元夫のクリス・マーティンとは結婚式を挙げなかったため、「初めての結婚式だから、21歳になったような気分で大興奮よ」と結婚式への期待を今年1月に語っていた。

「People」誌によると、結婚式にはスティーヴン・スピルバーグ監督、ロバート・ダウニー・Jr.、キャメロン・ディアスらAリストセレブが出席。グウィネスにとって大親友のキャメロンは、2015年にベンジー・マッデンと直前までメディアにバレずに結婚式を挙げた先輩でもあり、様々なアドバイスをもらったという。関係者によれば、「グウィネスは、キャメロンと同じように、プライバシーを守りたかったんです」とのこと。

会場で古い友人のロバートと久々の再会を果たしたロブ・ロウは、「旧友と過ごす最高の夜に勝るものはない。RDJ、愛してるぜ!」とキャプションを添え、ロバートとのセルフィーをSNSに投稿した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.