くらし情報『広瀬すず、実は「ボイコットしたかった」!? 『ちはやふる』メイキング映像』

2018年10月2日 10:00

広瀬すず、実は「ボイコットしたかった」!? 『ちはやふる』メイキング映像

Photo by cinemacafe.net

末次由紀の大ヒット漫画を、広瀬すず主演で実写化した『ちはやふる』シリーズ完結編『ちはやふる -結び-』のBlu-ray&DVDが10月3日(水)にリリース。これに先駆けこの度、豪華版Blu-ray&DVDセットに収録されるメイキング 映像の一部が公開された。

今回本作は、豪華版と通常版のBlu-ray&DVDセット、豪華版に<上の句・下の句>本編も収録した7枚組の商品「ちはやふる 完全版【初回生産限定版】」も同時発売される。

到着した映像は、豪華版Blu-ray&DVDセットに収録される撮影現場に迫るメイキング映像『メイキング「ちはやふる」青春全部懸けて挑んだ最後の夏』の一部。

主人公・綾瀬千早役の広瀬さんは、撮影初日を迎え「千早としてみんなといられるか不安だった」と話すも、同じ瑞沢高校競技かるた部の一員・大江奏を演じた上白石萌音から「千早ちゃんだね」と声をかけられ、嬉しいと思ったとコメント。

一方の上白石さんも不安だったと明かしたが、「5人が揃ったら、あの空気感が蘇ってきて、 わぁ2年経った瑞沢かるた部だと思った」とインタビューに答えている。

さらに映像では、前作撮影時に作った即興ギャグを思い出し、今作でも同様に盛り上がっている場面をはじめ、 “最後の部室での撮影”、“高校での最後の撮影”、そして“撮影最終日”の様子も収録。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.