くらし情報『佐藤健、3億円あったら?高橋一生に相談するも「朝まで飲んで持ち逃げします!」』

2018年10月2日 18:30

佐藤健、3億円あったら?高橋一生に相談するも「朝まで飲んで持ち逃げします!」

Photo by cinemacafe.net

2015年に「本屋大賞」にノミネート、累計発行部数76万部を突破している川村元気原作の話題作を大友啓史監督が映画化した『億男』。本作の公開を記念し大阪で行われた舞台挨拶で、主演の佐藤健と共演の高橋一生がサプライズで登場した。

■大阪に佐藤さん、高橋さんがサプライズ登場!

10月2日、「お金」がテーマである本作の原作本売り上げ1位が紀伊国屋書店大阪梅田本店ということで、大阪にて舞台挨拶が行われた。会場には佐藤さんと、高橋さんのほかに、佐藤さん演じる一男が、宝くじで3億円当選することにちなみ、会場には“本物の現金3億円”も用意された。

屈強なガードマンに警備されながら物々しい雰囲気のなか登場した3億円を前に、特別に触れる許可がおりた佐藤さんと高橋さんは、「おー本物ですね!」と興奮しつつも無言のまま、真剣に3億円の重みを噛み締めていた。


■「3億あったらどうする」に佐藤さんがまさかの回答?

ほかにも、お金にうるさい大阪おばちゃんユニット“オバチャーン”も会場に駆け付け、佐藤さんと高橋さんを前にトキメキが爆発しそうと2人に触ろうとするも、警備員に3億円に触れると勘違いされ、注意されるという一幕も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.