くらし情報『ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードへのDV疑惑を完全否定!「闘い続ける!」』

2018年10月4日 14:00

ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードへのDV疑惑を完全否定!「闘い続ける!」

Photo by cinemacafe.net

ジョニー・デップが2016年に元妻アンバー・ハードへ暴力を振るったとされている疑惑を、自ら完全否定した。

イギリス版「GQ」誌の11月号の誌面で、この件について語ったジョニー。「俺が愛する人を傷付けるかって?脅すみたいに?いいや、やってない。そんなの全く俺らしくないよ。だから、当初は黙っていることにした。わかるだろう?この件は俺にずっとつきまとい、どんどんおかしな展開になるってことがわかってたんだ」と当時多くを語らなかった理由を明かす。「どうして全くのうそで誰かを攻撃することができるんだろう」とアンバーへの不満を隠せない。

ジョニーのDV疑惑が報じられてから気がかりだったのは、家族や子どもたちのことだったという。
特に息子のジャックくんは当時14歳で、多感な時期。「あの子にとっては、学校に行くのも大変だったと思うよ。『ほら、あいつスゴイよな。親父が女をぶん殴ったらしいぜ』なんて言われたんじゃないかな。なんで息子が、なんで娘がこんなことに巻き込まれなきゃならないのか」と苦悩をあらわに。

ジョニーは、「俺は絶対闘いを止めない。絶対にだ。やれるもんならやってみろ。
こういった話は長引くものだからな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.