くらし情報『高橋一生、番組初参戦で驚愕プレイをみせる!? 「VS嵐」』

2018年10月4日 17:41

高橋一生、番組初参戦で驚愕プレイをみせる!? 「VS嵐」

Photo by cinemacafe.net

「嵐」にプラスワンゲストを加えた「嵐」チームとゲストチームが体感型ゲームで対戦する「VS嵐」。その10月4日(木)今夜放送回は新火曜ドラマ「僕らは奇跡でできている」のキャストらが参戦。「嵐」チームと白熱バトルを繰り広げる。

今回「僕らは奇跡でできている」チームとして参加するのは本番組初登場となる高橋一生をはじめ、榮倉奈々、要潤、西畑大吾、矢作穂香、戸田恵子。「嵐」チームには小木博明と田中卓志がプラスワンゲストとして加わる。

今回は二宮和也&松本潤コンビが約1年ぶりにクリフクライムに挑戦。ゲストチームからは高橋さんと西畑さんが挑むことに。クリフクライムが「楽しみ」だと語る高橋さんはその言葉通り驚きのプレイを見せる。


またピンボールランナーでも大野智が1年ぶりの挑戦と今回は珍しい光景が続くほか、今回は秋にちなんだ質問にどれだけチーム内で解答をそろえられるかを競う特別対決「秋嵐」も行なわれる。「僕らは奇跡でできている」チームがそのタイトル通り奇跡のような好プレイを連発するなか、これまで連勝を続ける嵐チームは果たして今回も勝利することができるのか!?結果はオンエアで!

今回のゲストチームの面々が出演する「僕らは奇跡でできている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.