くらし情報『少女時代スヨン×ボイメン田中俊介W主演! 吉本ばなな原作『デッドエンドの思い出』公開日決定』

2018年10月5日 17:00

少女時代スヨン×ボイメン田中俊介W主演! 吉本ばなな原作『デッドエンドの思い出』公開日決定

Photo by cinemacafe.net

吉本ばななの小説を原作に、韓国と日本を舞台にし、日韓共同製作で紡ぐ物語『デッドエンドの思い出』。この度、本作の公開日が来年2月16日(土)に決定(2月2日名古屋先行公開)したことが分かった。

■ストーリー

30歳を目前にしたごく普通の日々を送っていた韓国人女性・ユミ(チェ・スヨン)。ひとつだけ気にかかっていることがあるとすれば、仕事で名古屋へ行ってしまった婚約者テギュとの未来だった。そんなユミはふと思い立ち、テギュに会いに名古屋へと向かう。久々の再会を待ちわびていたユミがテギュのアパートで見たのは、見知らぬ女性の姿だった。

突然知らされたテギュの裏切りに絶望し、あてもなく街をさまようユミ。そんな彼女がたどり着いたのは、エンドポイントという名のゲストハウスを兼ねた古民家カフェ。
エンドポイントのオーナー・西山(田中俊介)は、不思議な存在感でユミに寄り添い、カフェに集うちょっぴりおせっかいな常連客たちも傷ついたユミの心をゆっくりと癒していく。そして西山の心の傷に触れたとき、ユミの中で確実に何かが変わり始めた…。

■人気作家・吉本ばななも「いちばん好き」な小説が映画化

「キッチン」「TUGUMI」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.