くらし情報『太賀、 “相方”矢本悠馬に「愛おしさが芽生えた」「今日から俺は!!」可愛い名コンビに注目』

2018年10月22日 18:30

太賀、 “相方”矢本悠馬に「愛おしさが芽生えた」「今日から俺は!!」可愛い名コンビに注目

Photo by cinemacafe.net

賀来賢人主演ドラマ「今日から俺は!!」の出演者によるリレーブログを昨日10月21日、太賀が更新。ドラマで共演している“相方”矢本悠馬の寝顔写真を公開し話題となっているようだ。

累計4000万部を超える西森博之のヤンキーギャグ漫画を、ヒットメーカー・福田雄一監督が実写化したドラマは、“金髪パーマ”三橋貴志役を賀来さん、相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じているほか、清野菜名橋本環奈鈴木伸之磯村勇斗、若月佑美乃木坂46)ら若手が揃った話題作。

出演者がリレー形式で更新していく本ブログを今回更新したのは、三橋や伊藤のライバルで怪力がウリの番長・今井勝俊役を演じる太賀さん。「谷川という男」と題して、子分・谷川安夫役の矢本さんについて「学園モノの達人であり、学生役の探求者でもある(俺が勝手に言っている)」「とても頼もしく、隣にいてくれたお陰でのびのびと今井を演じる事ができました」と紹介している。

これまで、「ゆとりですがなにか」「仰げば尊し」『ポンチョに夜明けの風はらませて』などで共演経験のある2人。ブログでは、ロケバスの中で寝顔を激写した写真をアップし、「うん。可愛い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.