くらし情報『福士蒼汰がディズニーシーでアポなし旅!佐藤健&高橋一生は下町ロケに「火曜サプライズ」3時間SP』

2018年10月23日 13:15

福士蒼汰がディズニーシーでアポなし旅!佐藤健&高橋一生は下町ロケに「火曜サプライズ」3時間SP

Photo by cinemacafe.net

旅とグルメをテーマにしたバラエティ番組「火曜サプライズ」の豪華3時間スペシャルが10月23日(火)今夜オンエア。新MC・ヒロミのもと俳優の福士蒼汰佐藤健高橋一生阿部サダヲ、女優の吉岡里帆ら豪華なメンバーがゲストとしてロケに繰り出す。

BLEACH』のヒットも記憶に新しい福士さんはなんと“史上初”となる東京ディズニーシーでのアポなし旅に挑戦。ガチ交渉を繰り広げる福士さんの姿に園内騒然となる。

この夏「半分、青い。」の萩尾律と「義母と娘のブルース」の麦田章、対照的な役柄を巧みに演じ分け注目された佐藤さん。こちらも「わろてんか」から「僕らは奇跡でできている」まであらゆる役柄に独特の存在感を持たせる高橋さん。

映画『億男』で共演する2人は東京の下町・蒲田を舞台に餃子名店ツアーに…しかしまさかの“ロケするお店を間違えた!?”という大事件が発生。果たしてどうなるのか?

そして『謝罪の王様』などコメディ作品での振り切った笑いから「anone」などでみせる繊細なまでの心理描写まで圧倒的な演技力をみせる阿部さん。

今年は「きみが心に棲みついた」に「健康で文化的な最低限度の生活」とゴールデンドラマで主演を張るまでに成長を遂げた吉岡さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.