くらし情報『市原隼人のやりすぎ伝説、倉科カナの趣味とは!?「ダウンタウンなう」』

2018年10月26日 12:30

市原隼人のやりすぎ伝説、倉科カナの趣味とは!?「ダウンタウンなう」

と叫んだやり過ぎ朝ご飯エピソードも必見だ。

もうひとりのゲスト、「カインとアベル」「奪い愛、冬」などで活躍する倉科さんは冒頭から“酒豪”を告白。そのお酒に関するエピソードが語られるほか、以前浜田さんとロケで共演した際、浜田さんが倉科さんの弟宛てにメッセージをくれるなど優しくしてもらったという意外な接点も明かされる。そこから家での超ズボラな部屋着姿が暴露され意外な一面が明らかに。

また家で絵を描いたり写経を書いたりしているという倉科さん。12歳の弟からも「暗すぎる」と言われる倉科さんの絵とは!?倉科さんの独特の“間”とキュートな笑顔にも注目。

倉科さんが主演、市原さんも共演する映画『あいあい傘』は現在絶賛公開中。

25年前に姿を消した父を探す主人公・さつきを倉科さんが演じ、さつきと運命的に出会い恋をするテキ屋の清太郎を市原さんが、さつきの父・六郎に立川談春、六郎を支えながらお茶屋「恋園庵」を営む玉枝に原田知世、そのほか、入山杏奈、高橋メアリージュン、やべきょうすけ、永井大、トミーズ雅らが出演。
逢いたいのにずっと逢えずにいた父と娘の愛にあふれた5日間の物語を描く。

「ダウンタウンなう」は10月26日(金)今夜21時55分~フジテレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.