くらし情報『エディにキーラ、トムハまで!この秋、注目の英国俳優&女優たち』

2018年10月28日 13:30

エディにキーラ、トムハまで!この秋、注目の英国俳優&女優たち

Photo by cinemacafe.net

肌寒くなり、身の回りもますます秋の装いになっている今日この頃。映画業界では近年まれにみるほど、イギリス出身の俳優・女優が活躍する作品が勢揃い!今年の秋は、人気・実力とも申し分なしのブリティッシュアクターをスクリーンで堪能しよう!

■ユアン・マクレガー/ヘイリー・アトウェル『プーと大人になった僕』公開中

9月に公開され、現在もなお映画ランキングにランクインしている『プーと大人になった僕』は、世界中で高い人気を誇るキャラクター「くまのプーさん」の実写映画。かつて、プーの親友だったクリストファー・ロビンを演じるのは、日本でも多くのファンを持つスコットランドが生んだハリウッドスター、ユアン・マクレガー。

大人になり、妻子と共に生活をしつつも、忙しく仕事優先の生活をしているクリストファー・ロビンの元に、親友だったプーが突然現れ、奇跡の再会を果たす。プーと共に100エーカーの森へ戻ったクリストファー・ロビンは、幼い頃の懐かしい仲間たちと再会を果たし、忘れかけていた大切な何かに気づく、という物語となっている。

本作のプロモーションで日本への初来日が実現したユアン。彼が演じるクリストファー・ロビンの妻イブリン役には、マーベル作品『キャプテン・アメリカ』シリーズや「エージェント・カーター」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.