くらし情報『エディにキーラ、トムハまで!この秋、注目の英国俳優&女優たち』

2018年10月28日 13:30

エディにキーラ、トムハまで!この秋、注目の英国俳優&女優たち

などでペギー・カーター役を演じているヘイリー・アトウェル。芯の通った優しい妻イブリンの表情と、説得力のあるヘイリーの演技も本作を楽しむポイントかも。かつて、ウディ・アレン監督作『ウディ・アレンの夢と犯罪』(07)でも共演を果たしていたユアンとヘイリー、2人が演じる夫婦にも注目!

■トム・ハーディ/リズ・アーメッド『ヴェノム』11月2日(金)公開

スパイダーマン最大の宿敵であり、悪の魅力あふれるダークヒーローとして新たに誕生するマーベル最新作『ヴェノム』。地球外生命体<シンビオート>に寄生され、ヴェノムとの共生を余儀なくされる主人公エディ・ブロックを演じるのは、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15)の主人公マックス役で知られ、『レヴェナント:蘇えりし者』ではアカデミー賞助演男優賞に初ノミネートされ話題となったトム・ハーディだ。敏腕記者だったエディは、人体実験を繰り返しているという情報を掴んだ<ライフ財団>への接近を試みる。それがきっかけで凶悪なシンビオート“ヴェノム”に寄生をされてしまった彼は、財団から執拗に追われることに…。トムは本作で、突然邪悪な生命体を身に宿すことになったエディの苦悩や、次第にヴェノムの力に陶酔していく微妙な感情などを体当たりで表現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.