くらし情報『エディにキーラ、トムハまで!この秋、注目の英国俳優&女優たち』

2018年10月28日 13:30

エディにキーラ、トムハまで!この秋、注目の英国俳優&女優たち

でアカデミー賞主演男優賞を受賞。さらに『リリーのすべて』でも再びアカデミー賞にノミネートされるなど、確かな演技力はお墨付き。どこか幼さも感じる彼の柔和なルックスに、この秋も魅了される人が続出しそう。本作には、ニュートの師であるダンブルドア先生役で名優ジュード・ロウ、ニュートの兄テセウス役で注目株のカラム・ターナーらも出演する。

■キーラ・ナイトレイ/ヘレン・ミレンほか『くるみ割り人形と秘密の王国』11月30日(金)公開

『美女と野獣』のディズニーが超一流のスタッフ&キャストを集め、時代を超えて世界中から愛される不朽の名作を映画化した『くるみ割り人形と秘密の王国』。愛する母を亡くし、心を閉ざした主人公クララが迷い込んだのは、“花の国” “雪の国” “お菓子の国” そして“第4の国”からなる<秘密の王国>だった。クララは<プリンセス>と呼ばれ戸惑うが、やがて、危機に瀕した王国の戦いに巻き込まれていく。クララはこの王国で、母が遺したメッセージを探す冒険に出ることになるというが…。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズをはじめ、日本でも高い人気を誇るキーラ・ナイトレイは、この<秘密の王国>でクララが出会うこととなる“お菓子の国”の統治者シュガー・プラムを演じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.