くらし情報『神田沙也加&中川翔子&屋比久知奈ら“ディズニー・プリンセス”大集結!「女子会みたい」』

2018年10月29日 13:15

神田沙也加&中川翔子&屋比久知奈ら“ディズニー・プリンセス”大集結!「女子会みたい」

最初にシンデレラの声のお仕事をいただいた頃の自分に『いまに楽しいことが起きるのよ』と言いたいです」と話すと、会場からはさらに興奮の歓声が。そして、オーロラとムーランの2役を務めるすずきさんは「当時、1つの作品にオーロラとムーランが一緒に出たら面白いね!なんてずっと言ってたんです。それが今回実現して、冗談が本当になった“ありえない世界”が本当に来るのね!と思いました」とコメント。

アナ役の神田さんも「先輩方とお会いすることができて、みなさんとても可愛い先輩で、すごく嬉しいです。一堂に会することがいままでなかったので、本当にすごいことなんだと重みを感じています」と興奮気味に語った。

■中川翔子も「眼球が2個じゃ足りない!」

さらにプリンセスだけでなく、ほかにもディズニーキャラクターが多数登場することについて、ラプンツェル役の中川さんは「人生のご褒美映画です!プリンセスだけじゃなく、マーベルもスター・ウォーズも登場するので、脳が1個じゃ足りない、眼球が2個じゃ足りない!という気持ち。観るたびに夢が増えていく、まさにパラダイスのような映画です」と笑顔いっぱい。

また、今回のヴァネロペとラルフについて、モアナ役の屋比久さんは「私はヴァネロペとラルフの2人の掛け合いがかすごく好きで、可愛いなと思って前作をみていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.