くらし情報『神田沙也加&中川翔子&屋比久知奈ら“ディズニー・プリンセス”大集結!「女子会みたい」』

2018年10月29日 13:15

神田沙也加&中川翔子&屋比久知奈ら“ディズニー・プリンセス”大集結!「女子会みたい」

映像を観ていてプリンセスも女子だなあと思ったのですが、プリンセスの声優の皆様もはしゃいだりする感じが映画と似ている」と語り、神田さんは「作品の壁を越えて、パジャマパーティーのシーンが観ているだけで可愛いと思いました。カラフルで音楽もスタイリッシュなので、すごく楽しめました」と笑顔。屋比久さんも、「女子会みたいでワクワクしました、本編を観ることがすごく楽しみです!」と公開を楽しみにしている様子だ。

この日は、ハロウィン直前ということで、シンデレラのガラスの靴や、ベルの赤い薔薇、『アラジン』の魔法のランプなど、それぞれのプリンセスのモチーフをイメージしたカボチャのランタンが登場!ランタンが点灯すると、カボチャに掘られたモチーフが光り浮かび上がり、雰囲気をさらに盛り上げた。

最後に諸星さんが、「また前回とは1つ違った、ワクワクする作品になっています。画面のいたるところにディズニーキャラクターがいるので、ぜひ目を凝らして観ていただきたいです。プリンセスたちの、普段見られない掛け合いも楽しみにしてください!」と映画の見どころをアピールし、大盛況のうちにイベントは幕を閉じた。

『シュガー・ラッシュ:オンライン』は12月21日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.