くらし情報『関ジャニ・村上、“刑事役”で本格ドラマに挑戦! 共演に生瀬勝久&川島海荷「ありえへん∞世界」SP』

2018年10月30日 21:00

関ジャニ・村上、“刑事役”で本格ドラマに挑戦! 共演に生瀬勝久&川島海荷「ありえへん∞世界」SP

Photo by cinemacafe.net

11月13日(火)放送の「ありえへん∞世界 3時間SP」にて、「関ジャニ∞村上信五が出演する“本格ドラマ”が放送されることが分かった。

3時間SPで贈る今回の「ありえへん∞世界」は、「2018年本当にあった!世界の衝撃事件」と題し、今年起きた信じがたい世界の衝撃事件を、実際の映像と再現ドラマを駆使して紹介。

今回その中で、“ジャニーズ初(!?)の再現ドラマ専門役者”として番組内の再現ドラマに出演してきた村上さんに“スペシャルドラマ”への出演をオファーすることに。

本ドラマの脚本は徳尾浩司、監督は瑠東東一郎と、「おっさんずラブ」の2人が担当し、再現ドラマとは一線を画す本格ドラマを放送。広東省の刑事は、ある方法で参列者全員を一斉検挙すべく、マフィアの結婚式に潜入中。加えて、マフィアの花嫁を愛するその刑事は、新郎から略奪することも企んでいた。だが、協力を仰いだ映画俳優は、こだわりが強すぎて思い通りに動いてくれず…という、事実を基にしたフィクション作品だ。

村上さんが演じるのは、マフィアの結婚式に潜入した広東省の刑事・周兆翔役。さらに、映画俳優・林威役に生瀬勝久、マフィアの花嫁役を川島海荷と共演陣もスペシャル!

楽しく、やりがいがあったと感想を語る村上さんは、「今回は笑えないんじゃないですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.