くらし情報『関ジャニ・村上、“刑事役”で本格ドラマに挑戦! 共演に生瀬勝久&川島海荷「ありえへん∞世界」SP』

2018年10月30日 21:00

関ジャニ・村上、“刑事役”で本格ドラマに挑戦! 共演に生瀬勝久&川島海荷「ありえへん∞世界」SP

ちゃんとしすぎたかな。っていうぐらい、ちゃんとしましたね。前回までの『再現ドラマ』と比べて、かなりクオリティーの高い『ドラマ』になったかと思います」と自信を見せ、「海荷ちゃんとの恋の行方や、生瀬さんとの標準語の掛け合いもなかなか見られないので貴重な作品です。是非ともお付き合いいただきたいと思います」と見どころも語っている。

一方、生瀬さんと川島さんは、「村上くんとのドラマ共演は久しぶりでしたが、同じ関西人ですし、とてもやりやすかったですね」(生瀬さん)、「村上さんはテレビで見るイメージのまま、親しみやすい方でした」(川島さん)と村上さんとの共演をふり返り、「役どころは、素っ惚けた役なのでアドリブも多く演じていて楽しかったです。実際にあった事件ですが、面白おかしく演じていますので、ドラマを楽しく見ていただけると幸いです」と生瀬さんがメッセージを寄せている。

ほかにも今回の放送では、「指名手配犯が次々逮捕される!衝撃の捜査方法」「マジックショーで衝撃的な失敗をしてしまった世界No.マジシャン」「休日、庭の手入れをしていた父親を襲ったまさかの事態」など衝撃事件をたっぷり紹介していく。

「ありえへん∞世界 3時間SP」は11月13日(火)18時58分~テレビ東京にて放送。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.