くらし情報『磯村勇斗が告白…「今日俺」開久高校は「優しくて、礼儀正しい」!?』

2018年10月31日 16:00

磯村勇斗が告白…「今日俺」開久高校は「優しくて、礼儀正しい」!?

Photo by cinemacafe.net

現在放送中のドラマ「今日から俺は!!」のキャスト陣がリレー形式行うオフィシャルブログを、本日10月31日に磯村勇斗が更新。ブログには、開久高校メンバーの集合ショットがアップされており、ファンからは「ギャップ萌え」「みんな好き!」と反響を呼んでいる。

賀来賢人が主演を務める本作は、西森博之のヤンキーギャグ漫画の実写化。賀来さんのほかにも、伊藤健太郎清野菜名橋本環奈鈴木伸之磯村勇斗、若月佑美(「乃木坂46」)ら注目の若手が出演するいま話題のドラマだ。

現在第3話まで放送された本作。今回出演者が行うブログを更新したのは、“金髪パーマ”三橋貴志(賀来さん)の最強の敵・片桐智司(鈴木さん)の相方であり、卑劣で非道な開久高校No.2の相良猛を演じている磯村さん。

「危険な奴等」というタイトルで更新された本ブログでは、「第3話が終わり本格的に開久高校が動き出しましたね!俺、最後の伊藤と相良の喧嘩好きなんですよね」とお気に入りの場面を明かすと、「伊藤どんだけ打たれ強いんだよ!角材に、瓶で殴っても立ち上がってくるなんて…まさに漢が似合う!」と称賛。

一方、磯村さんが演じている相良については、「意外と打たれ弱いことばれてきましたね笑三橋にワンパンで2回やられてますからね…ワンパンですよ!まだ触れてもいないですからね。。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.