くらし情報『磯村勇斗が告白…「今日俺」開久高校は「優しくて、礼儀正しい」!?』

2018年10月31日 16:00

磯村勇斗が告白…「今日俺」開久高校は「優しくて、礼儀正しい」!?

現場でも相良はすぐやられる。といじられていたくらい…」と言い、「これはいずれ大きな勃発がありそうだ」と意味深な言葉も?

そして、片桐や相良らがいる開久高校メンバーの楽しそうな集合ショットを公開し、「この開久達がこれからどんどん暴れていきますからね!」とアピール。また、「こんな怖い容姿してるのにオフの時はみんな優しくて、礼儀正しいんですよ笑まさにギャップ萌え」と撮影現場での様子も明かしている。

今回のブログ更新に、ファンからは「弱くても好き」「危険‥可愛いヨ~!!」「相良カッコ良いですビジュアルも原作に忠実(笑)」「原作から飛び出てきたかのような相良は存在感あって好き」「イタウ推しなのに相良がカッコ良すぎて好きで困ってますw」「相良の高い完成度と磯村くんの演じる役の振り幅だけで、お腹いっぱい満足」「相良の怖いビジュと悪さがすごーい好き」と歓喜のコメントが続々。また、「4話もめちゃくちゃ楽しみにしてます!!」「次回が待ち遠しいです!楽しみにしてますー!」と第4話の放送を待ちわびる声も溢れている。

「今日から俺は!!」は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.