くらし情報『ベビーニフラーが登場! ジョニー・デップら圧巻の魔法も『ファンタビ』予告』

2018年11月1日 06:00

ベビーニフラーが登場! ジョニー・デップら圧巻の魔法も『ファンタビ』予告

Photo by cinemacafe.net

あのホグワーツ魔法魔術学校、そしてパリの魔法界を舞台に描く、ハリー・ポッター魔法ワールド最新映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』から、この度、本シリーズでは欠かせない、魔法動物たちの活躍が光る本予告編が到着した。

魔法動物<ビースト>を愛する魔法使いのニュート(エディ・レッドメイン)を主人公とした本シリーズ。前作では、光るものが大好きなニフラー、ニュートにべったりのボウトラックルなど、トランクの中から飛び出すたくさんの不思議な魔法動物が人気者となったが、11月公開の最新作でも魔法動物たちが大暴れするようだ。

今回到着した予告編では、本作から登場する巨大な猫科の魔法動物ズーウーが、ニュートの魔法のトランクから出てきて暴れまわったり、お騒がせもののニフラーがニュートから仕事を頼まれて何かを探したり。

また、ふわふわした毛につぶらな瞳のベビーニフラーも登場!映像ラストでは、ベビーニフラーがシャンパンのコルクに付いている銀紙を盗もうと試みるも、コルクが抜けてしまい、その勢いのまま飛ばされるキュートなシーンも確認することができる。

ほかにも、オニやカッパなどの魔法動物が劇中で登場することが明らかになっており、たくさんの魔法動物たちの活躍にも期待膨らむ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.