くらし情報『『男はつらいよ』最新作で後藤久美子が23年ぶり映画復帰!「“ただいま”という感覚」』

2018年11月1日 12:00

『男はつらいよ』最新作で後藤久美子が23年ぶり映画復帰!「“ただいま”という感覚」

と胸中を語った。

■「いまの若い方たちに寅さんを知ってほしい」

そして、“寅さん”を知らない世代や観たことがないという方に向けたメッセージを、と問われた山田監督は「若い人たちにも見れば必ず何かを感じてもらえるだろうと思います。ある時は大笑いしたり、ある時はほろっと泣いていただいたり。一生懸命に作ればきっと若い人たちも見てくれるだろうという思いです。心の中では今の若い方たちに寅さんを知ってほしいという思いは強いです」と語り、それぞれの“寅さん”愛と想いが詰まった会見は和やかな雰囲気のまま幕を閉じた。

『男はつらいよ50おかえり、寅さん』(仮題)は2019年12月27日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
男はつらいよ50おかえり、寅さん(仮題) 2019年12月27日より全国にて公開
©2019松竹株式会社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.