くらし情報『ワンダーウーマンが“バットマン”に変身!? 「マスクを着けたときすごく興奮した」』

2018年11月1日 16:00

ワンダーウーマンが“バットマン”に変身!? 「マスクを着けたときすごく興奮した」

Photo by cinemacafe.net

ハロウィン当日の31日(現地時間)、ガル・ガドットが「バットマン」に扮した画像をSNSに掲載した。

目と口回りだけが見えるあのマスクをかぶったガルは、「バットマンよ。ハッピーハロウィン!『ジャスティス・リーグ』の思い出から。#このマスクを着けたときすごく興奮したわ」と綴っている。ガルは、バットマンさながらの険しい表情を見せているが、実はこの画像は『ジャスティス・リーグ』の撮影の合間に撮られたもの。首から下が見えないのが残念だが、ガルはワンダーウーマンのコスチュームを着たままバットマンのマスクをかぶっていた。

喜んだファンは「ブルース・ウェインにワンダーウーマンのコスプレをしてほしい!」とバットマンことブルース・ウェインを演じたベンにメッセージを送る人も。

ほかにもハロウィン当日は、カイリー・ジェンナーが再現度の高いバービー人形、「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルのキャンディス・スワンポールに衣装を借りて“エンジェル”に変身。

毎年、原形をとどめない本気すぎる仮装が話題となるハイディ・クルムは、特殊メイクに8時間をかけ、恋人のトム・カウリッツとシュレック&フィオナ姫になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.