くらし情報『戸田恵梨香“連続キス”に視聴者「ドラマを超えている」…「大恋愛」4話』

2018年11月3日 13:15

戸田恵梨香“連続キス”に視聴者「ドラマを超えている」…「大恋愛」4話

Photo by cinemacafe.net

“ラブストーリーの名手”大石静戸田恵梨香ムロツヨシ松岡昌宏らを迎え描く“愛の奇跡”の物語「大恋愛~僕を忘れる君と」の第4話が11月2日にオンエア。戸田さんの“連続キス”シーンに視聴者が沸き立っている。

34歳にして若年性アルツハイマー病に侵されながらも、本気で一人の男に恋をする女医・北澤尚を戸田さんが、尚の愛読書を執筆した小説家でありながら、現在は書く意欲を失い引越屋のアルバイトで生計を立てている間宮真司をムロさんがそれぞれ演じ、運命的な出会いを果たした2人の10年にわたる愛の奇跡を描く純愛ラブストーリーを描く本作。

その他、尚の元婚約者で彼女の症状に気付き、その後は医師として尚を支えていくアルツハイマー病の世界的権威・井原侑市を松岡さんが演じるほか、尚の母で産婦人科「KITAレディースクリニック」の院長・北澤薫草刈民代、真司が働く引越会社の先輩・木村明男に「サンドウィッチマン富澤たけし。さらに黒川智花夏樹陽子、杉野遥亮らも共演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
前回のラストで尚に抱きしめられ「侑市」と呼ばれてしまった真司は、病気のせいだと考えようとするがどうにも割り切れない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.