くらし情報『中村倫也の登場が待ちきれない視聴者「1週間マジでがんばれる」…「今日から俺は!!」第4話』

2018年11月5日 09:30

中村倫也の登場が待ちきれない視聴者「1週間マジでがんばれる」…「今日から俺は!!」第4話

これにた三橋はわら人形で呪うほど嫉妬するが、明美がほかの男といちゃいちゃしているのを目撃、証拠をつかんで今井にショックを与えようと企む。

実は明美の彼氏が開久の不良たちからカツ上げされていて、明美は彼氏の頼みで今井に近づき、開久の不良たちをやっつけてもらおうと考えていたのだった。1度は不良たちをボコボコにした今井だが、仲間を集めた不良たちに復讐されピンチに陥る。そこに三橋と伊藤が現れ…というのが4話の展開。

今井と明美を巡る物語と並行して、伊藤と理子が付き合っていると勘違いした京子が、理子にタイマンを要求。哲夫の道場で対戦するが、誤解が解け仲良くなる…というストーリーも展開。にらみ合いになる京子と理子の前に哲夫が現れる場面では佐藤さんお得意のアドリブが炸裂。

佐藤二朗と環奈ちゃんの絡みの時笑いを堪えられんくて顔隠してるとことか可愛すぎる」「橋本環奈わらいすぎ爆笑」などの声が視聴者から寄せられる。さらに次回予告では東京から“襲撃”に来るワルの紅野を演じる中村倫也の姿も。これには「来週中村倫也さん楽しみすぎて1週間マジでがんばれる」「思わずひゃぁぁぁぁ!!!ってテレビの前で叫んだ」などの反応も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.