くらし情報『『春待つ僕ら』は90年代の恋愛ドラマ!? 平川監督「再現しているような感じで楽しい」』

2018年11月5日 12:00

『春待つ僕ら』は90年代の恋愛ドラマ!? 平川監督「再現しているような感じで楽しい」

『ROOKIES-卒業-』を超えるスポーツ映画にもしたい”とおっしゃっていました。実際に完成した作品を観て、三角関係の恋愛もありますが、そのドラマをプッシュする力が、バスケにあると感じました。バスケの試合が始まった瞬間、一気に引き込まれるエネルギーを感じたので、恋愛映画であり、青春映画であり、スポーツ映画だなと思いました」と熱く語る。恋だけではない、バスケを通した青春、若者たちの成長が描かれているというのだ。

90年代の恋愛ドラマを彷彿とさせつつも、“人間”にフォーカスした本作は、幅広い年齢層に響くはず。バスケと、友情、そして恋。様々なキャラクターが交差し、紡ぎ出す青春の物語に、この冬、誰もが胸を熱くすることになりそうだ。

『春待つ僕ら』は12月14日(金)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
春待つ僕ら 2018年12月14日より全国にて公開
©あなしん/講談社 ©2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.