くらし情報『磯村勇斗&小手伸也の副音声に「毎週やって欲しい」の声まで…「SUITS/スーツ」5話』

2018年11月5日 22:45

磯村勇斗&小手伸也の副音声に「毎週やって欲しい」の声まで…「SUITS/スーツ」5話

Photo by cinemacafe.net

織田裕二中島裕翔鈴木保奈美らが共演し、人気海外ドラマの日本版としてこの秋から月9枠で放送されているドラマ「SUITS/スーツ」も11月5日の放送で第5話、新章に突入した。今回は副音声で同作に出演している磯村勇斗と小手伸也がトークを展開し、視聴者を盛り上げた。

全米大ヒットドラマ「SUITS」をベースに日本版としてアレンジ。敏腕だが傲慢なエリート弁護士の甲斐正午(織田さん)と、甲斐に才能を見出されフリーターから弁護士となった鈴木大輔(中島さん)が、数々の難解な訴訟をあらゆる手段で解決していくという物語。

甲斐が勤務する「幸村・上杉法律事務所」の所長・幸村チカ鈴木保奈美が演じ、織田さんと「東京ラブストーリー」以来27年ぶりに共演しているのも話題になっているほか、嫌味ったらしくてひねくれ者な甲斐のライバル・蟹江に小手さん。大輔のフリーター時代の悪友・遊星に磯村さん、大輔を慕う遊星の妹・砂里に今田美桜、大輔のことが気になりだしているパラリーガルの聖澤真琴新木優子、甲斐の秘書・玉井伽耶子中村アンといったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
第5話は大輔の元に遊星が傷害で逮捕されたとの知らせが入り、大輔は甲斐にうそをついて遊星のもとへ向かおうとする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.