くらし情報『坂口健太郎&川栄李奈らが初主演…珠玉の5作が放送「世にも奇妙な物語‘18秋の特別編」』

2018年11月10日 13:00

坂口健太郎&川栄李奈らが初主演…珠玉の5作が放送「世にも奇妙な物語‘18秋の特別編」

Photo by cinemacafe.net

フジテレビ系で長年にわたり続いてきた人気シリーズ「世にも奇妙な物語‘18秋の特別編」が11月10日(土)今夜、「土曜プレミアム」枠でオンエア。今回も豪華キャストを迎え、それぞれに個性的な魅力を放つ5本の作品をお届けする。

佐野史郎勝地涼のW主演でおくる「幽霊社員」は、佐野さん演じる存在感ナシの“幽霊社員”・工藤良治と、勝地さん演じる過労死し本物の“幽霊”となった若手社員・里山秀平の2人のクスッと笑えて心温まる友情ドラマ。

ほかの社員からも「あんな人、ウチの会社にいましたっけ?」と陰口を叩かれるような存在感ナシの“幽霊社員”工藤良治が過労死したはずの若手社員・里山秀平にある日、会社のトイレで出会い、秀平から「最後の仕事をどうしてもやり切りたいんです!」と協力をしつこくせがまれ、その仕事を渋々引き受けることになってしまう…というストーリー。

国仲涼子主演の「あしたのあたし」は、国仲さん演じる退屈な日々を送る主婦・斉木香織がある日、「あしたのあたし」というサイトに興味本位でアクセスすると、自分の姿が画面に現れ映画の予告編のような動画が流れる。すると翌日動画で予告されたことが翌日現実に起こり…というストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.