くらし情報『大泉洋、不可解な演出に苦笑「こんな小ボケ、テレビにのらない」とダメ出し』

2018年11月12日 20:13

大泉洋、不可解な演出に苦笑「こんな小ボケ、テレビにのらない」とダメ出し

と真摯に語っていた。

■故郷の北海道ロケは太る?大泉さん「おいしいものが多いので、ついつい」

舞台挨拶には主人公を支えるボランティアを演じた高畑充希と三浦春馬、共演する渡辺真起子、竜雷太、綾戸智恵、佐藤浩市、原田美枝子、メガホンをとった前田哲監督が登壇した。

映画は大泉さんの故郷である北海道で、約1か月にわたり撮影。役柄上、太れない大泉さんだったが、「やっぱり、おいしいものが多いので、ついつい食べてしまった」。体型維持のため、ランニングを欠かさなかったというが、「高畑充希ちゃんが『私も走りたい』って言ってくれて。でも高畑さんは10m走っては、すぐ止まるので、そのペースに合わせるのが大変だった」とここでも苦言。ちなみに三浦さんも一緒に走ったといい、気分を盛り上げるため、スマホから「爆風スランプ」の名曲「Runner」を流していたのだとか。その三浦さんは「力をもった素敵なキャストの皆さんとご一緒できる幸福感でいっぱいでした」と本作の撮影をふり返っていた。


『こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話』は12月28日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話 2018年12月28日より全国にて公開予定
©2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.