くらし情報『【ドラマニア】岡田健史&犬飼貴丈&藤井流星、放っておけない魅力「直進男子」がいまアツイ理由』

2018年11月14日 07:45

【ドラマニア】岡田健史&犬飼貴丈&藤井流星、放っておけない魅力「直進男子」がいまアツイ理由

Photo by cinemacafe.net

寒さが身に沁み、淋しさが募るこの季節。ドラマ界では、放っておけない魅力が癖になる――純情系“直進男子”が大きな注目を集めています。そこで今日は、ドラマニアな筆者がセレクト!話題の“直進男子”について考察していきましょう。

■“純真無垢”な瞳がキラキラと眩しい
岡田健史さん演じる黒岩晶/「中学聖日記」

今クール一番の“直進男子”と言えば、やはりこの人――「中学聖日記」の黒岩くんでしょう。有村架純さん演じる主人公・聖が担任する中学の生徒で、彼女に生まれて初めての恋心を抱くという役どころ。若さゆえ、恐れることなく「好き」という気持ちをストレートにアピールする彼の姿に、聖だけでなく、心揺さぶられた視聴者も多いはず!彼の“純真無垢”でキラキラな瞳から目が離せなくなったという声があちらこちらで呟かれています。

物語の第一章では、「どうして僕じゃダメなの?」という問いに「アナタが15歳だからよ」とぴしゃりフラれてしまった黒岩。言いようのない切ないやり取りに涙した方もいることでしょう。3年後の展開を描く第二章で、2人の関係は一体どう変化していくのか?大人になった彼の姿、成長した言動から益々目が離せなくなりそです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.