くらし情報『【ドラマニア】岡田健史&犬飼貴丈&藤井流星、放っておけない魅力「直進男子」がいまアツイ理由』

2018年11月14日 07:45

【ドラマニア】岡田健史&犬飼貴丈&藤井流星、放っておけない魅力「直進男子」がいまアツイ理由

■“鈍感力”が段々と癖になる…!?
犬飼貴丈さん演じる上野発/「獣になれない私たち」

上手に弱音を吐くことができず、頼まれ事を引き受け過ぎてしまう主人公・晶(新垣結衣)の働く姿、悩み悶絶する背中が共感を呼ぶと話題のドラマ「獣になれない私たち」。犬飼貴丈さん演じる会社の後輩・上野は、超無気力な営業マン。会社では基本グッタリと机につっぷしていて溜息ばかり、接待では分かりやすく熟睡してしまう――その“鈍感力”がとにかくすごいんです!

仕事で大きな失敗をしてしまった彼を晶が励ますと、「じゃあ、モチベーションを上げるため、アナタを好きになってみてもいいですか?」飄々と切り返す突拍子の無さが、「想像をはるかに超えている」「見るたび癖になる」とSNSを中心に大きな話題を呼びました。オドオドと怯える普段の態度とは裏腹に、恋愛となればまっすぐ一直線。ただひたすらに前を見て求愛する猪突猛進さに、感服です。物語を通して、上野はどう成長するのか?それを見届けるのも、ひとつの楽しみ方と言えるでしょう。

■積極性は“ドロ沼”と表裏一体
藤井流星さん演じる日野春輝/「黄昏流星群人生折り返し、恋をした」

人生の岐路にたたずむ男女の切ないラブストーリーを描いた「黄昏流星群」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.