くらし情報『菊地凛子演じる呉羽に衝撃事実発覚「他人事じゃない」の声…「獣になれない私たち」6話』

2018年11月14日 23:58

菊地凛子演じる呉羽に衝撃事実発覚「他人事じゃない」の声…「獣になれない私たち」6話

Photo by cinemacafe.net

「逃げ恥」の脚本家・野木亜紀子新垣結衣が4度目のタッグを組んで、松田龍平田中圭らが共演する「獣になれない私たち」の6話が11月14日に放送された。菊地凛子演じる呉羽の“衝撃事実”に視聴者は様々な反応をみせている。

仕事ではパワハラを受け、恋人の自宅には引きこもった元カノ、いつも周囲には笑顔で“いい人”を演じているが、裏では身も心もすり減らしている主人公・深海晶を新垣さんが演じ、晶が行きつけのクラフトビールバーで出会った毒舌で表向きはエリート会計士だが裏では企業の不正にも関わっている根元恒星を松田さんが演じる本作。

晶と結婚を考えているが自宅に元カノが居座わっている花井京谷に田中さん、恒星とはお互い“都合のいい関係”でいたが突如ネットゲーム企業の社長と結婚した橘呉羽に菊地さん、京谷の自宅に引きこもり続ける元カノの長門朱里黒木華といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

前回のラストで京谷は朱里と“決別”、晶の家に向かうが京谷を受け入れたくない晶は、わざと恒星にキスしているところを見せつける。だがそのキスは呉羽にも見られていた。

その後、晶と恒星、呉羽と三郎(一ノ瀬ワタル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.