くらし情報『ユアン・マクレガー、イーヨーの声マネ披露!? 『プーと大人になった僕』12月19日にリリース』

2018年11月16日 10:00

ユアン・マクレガー、イーヨーの声マネ披露!? 『プーと大人になった僕』12月19日にリリース

Photo by cinemacafe.net

「くまのプーさん」を実写化し、プーとの奇跡の再会によって忘れかけていた“大切なもの”を取り戻す姿を描いた映画『プーと大人になった僕』のMovieNEXが、12月19日(水)にリリース決定。この度、リリース記念としてクリストファー・ロビン役のユアン・マクレガーのインタビュー映像が公開された。

プーと大親友のクリストファー・ロビンが、「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした感動の別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンとプーの奇跡の再会からはじまる感動の物語を描いた本作。9月に日本でも公開された本作は、公開開始から2週連続No.1、観客動員数は180万人、国内興行収入は24億円を突破した(11/11現在)。

そんな本作が、今回早くもMovieNEXになって登場!リリースに先駆けて公開された映像では、プーとユアンがツーショットで出演。

劇中では「“何もしない”は最高の何かにつながる」と何度も繰り返されるプーの名言。ユアンはこの言葉を受け、「描かれたプーの哲学は自分のために時間を使うこと。働きづめじゃなく“何もしない”をすることだ。
だから僕もこの映画の撮影後はプーの忠告どおり休んだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.