くらし情報『全てはこのキスから始まる!? シム・ウンギョン×イ・スンギ『ときめきプリンセス婚活記』本編映像独占入手』

2018年11月17日 14:30

全てはこのキスから始まる!? シム・ウンギョン×イ・スンギ『ときめきプリンセス婚活記』本編映像独占入手

Photo by cinemacafe.net

『怪しい彼女』のシム・ウンギョンと「華麗なる遺産」のイ・スンギがW主演する時代劇ラブコメディ『ときめきプリンセス婚活記』。この度、“劇中初キスシーン”をとらえた本編映像をシネマカフェが独占入手した。

本作は、ソン・ガンホが天才観相師に扮した『観相師 かんそうし』に続き、易学(占いについて研究する学問)3部作で企画されたシリーズの2本目。結婚の相性を占う“カリスマ占い師”と、“純度100%の王女”の恋愛模様を描いた時代劇ラブコメディだ。

生まれつきの悪運の持ち主・ソンファ王女(シム・ウンギョン)の花婿を探すため、前代未聞の国を挙げた一大婚活プロジェクトがついにスタート。今回シネマカフェに到着した映像は、厳重なる審査を終え、王女は最終選考に残った4人の花婿候補リストの真相を探るため奮闘中、ひょんなことから最終候補に残ったと告げる監察官(占い師)たちの会話を盗み聞きするシーン。

過去に王女との婚礼があったが、悪運の持ち主である王女と「口づけを交わすだけでも不幸になりそうで...」と話すのを聞いた王女は、込み上がる感情を抑えきれず話していた場所へ全力疾走し、勢いに任せてキス!!

…しかし、そこに残されていたのは全然違う人物。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.