くらし情報『シャイなニュートにお茶目なダンブルドア…『ファンタビ』男子に注目』

2018年11月18日 10:15

シャイなニュートにお茶目なダンブルドア…『ファンタビ』男子に注目

のジェイコブ・コワルスキー。見た目はぽっちゃりおじさん、ハートは超絶イイ男の密かな人気キャラクター!ひょんなことから魔法界を知ることになるが、いつもは人見知りのニュートが、人が良く優しい心を持つジェイコブには心を開き、2人の間には友情が生まれている。

また、人の心が読める魔法使いのクイニー(アリソン・スドル)は、そんな純粋な心を持つジェイコブにすぐに惹かれていき、2人は恋仲に。魔法界の法律により、魔法に関する記憶を全て消されてしまったジェイコブだったが、今作でニュートの仲間として再び登場、ともにパリへと向かう。今作でも、人々を魅了する真のイケメン・ジェイコブ派がますます増えるに違いない!

●守ってあげたい! 繊細で壊れやすく、母性本能をくすぐる“闇系”男子!…クリーデンス・ベアボーン

熱烈な“ポッタリアン”(ハリポタファン)としても有名なエズラ・ミラーが演じるのは、深い心の闇を抱えたクリーデンス。抑圧された魔力が闇の力へと変化してしまい、無差別に街や人を破壊。そんな中でも、ティナ(キャサリン・ウォーターストン)は必死にクリーデンスを救おうとし、ティナの懸命の説得に彼も少し心を開いて平静さを取り戻すかと思えたが、ほかの闇祓いたちから攻撃を受け、クリーデンスは消滅…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.