くらし情報『シャイなニュートにお茶目なダンブルドア…『ファンタビ』男子に注目』

2018年11月18日 10:15

シャイなニュートにお茶目なダンブルドア…『ファンタビ』男子に注目

しかし、今作ではクリーデンスの生存が明らかにされ、うわさを聞きつけたティナはクリーデンスを再び救うべく、ニューヨークからパリへ!さらに新キャラクターであり、“マレディクタス”(動物に変身してしまう“血の呪い”を持つ女性)のナギニと出会い、共鳴し合った2人は行動を共にすることに。実は誰よりも愛を求めるがゆえ、たやすく人を信じてしまい、それゆえに傷ついてしまうクリーデンス。どこかほっとけない彼の魅力が、今作のストーリーをかき乱す鍵となる!

●弟想いのお兄ちゃん! 闇払いとして魔法省で活躍する優等生キャラ!…テセウス・スキャマンダー

マーク・ウェブ監督の『さよなら、僕のマンハッタン』で主演を務め、人気急上昇中の英国俳優カラム・ターナーが演じるテセウス・スキャマンダーが今作から初登場!その名の通り、テセウスはニュートの実のお兄ちゃん。シャイで人見知り、我が道をゆくニュートとは打って変わり、社交的で真面目、魔法省で優秀な闇祓いとして働いている。

性格は全くと言っていいほど似ておらず、時にはぶつかることも多い2人。テセウスは現在、ニュートが学生時代に親密だったリタ(ゾーイ・クラヴィッツ)と婚約中ということから、兄弟関係はギクシャク!?とはいえ兄として、いつもニュートを気にかけ、見守っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.