くらし情報『高橋一生が声荒げ、走って、涙…『九月の恋と出会うまで』浜野謙太&川栄李奈も参加』

2018年11月19日 07:00

高橋一生が声荒げ、走って、涙…『九月の恋と出会うまで』浜野謙太&川栄李奈も参加

Photo by cinemacafe.net

高橋一生が初の恋愛映画主演を務め、川口春奈とW主演する映画『九月の恋と出会うまで』の公開日が来年3月1日(金)に決定。この度、本作の予告編とポスタービジュアルが到着し、浜野謙太、川栄李奈ら追加キャストも発表された。

今回到着したのは、「こちらは、一年後の未来です。」という未来からの声から始まる本予告編。その未来からの声に救われて一命を取り留めた志織(川口さん)だったが、隣人・平野(高橋さん)は、このままだと「運命が修正されていずれ彼女は消滅してしまう」と気づく。映像では、志織の腕が消えていく様子も…。

彼女を救う唯一の方法は“未来からの声の主”を探すこと。未来からの声=“自分以外の運命の人”を求めて走るシーンや、映像最後には平野が涙する姿も確認することができる。

予告編とあわせて公開されたポスタービジュアルには、平野と志織の姿、そして別の空間にいる2人の間には、境界線のような白い光が描かれている。

また、映像でも流れる本作の主題歌は「androp」書き下ろしの新曲「Koi」(発売未定)に決定。「誠実で健気でそれでいて儚い大人の恋を感じました」と本作の感想を語った内澤崇仁は、楽曲について「登場人物たちの心象にそぐいながら、観た人の心へ作品の素晴らしさが更に何倍にも伝わるような楽曲にしたいと思い制作していきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.