くらし情報『佐藤健、謎のロボットと初対面!『ハード・コア』シュールな本編映像到着』

2018年11月19日 18:00

佐藤健、謎のロボットと初対面!『ハード・コア』シュールな本編映像到着

Photo by cinemacafe.net

11月23日に公開される『ハード・コア』。俳優・山田孝之映画監督山下敦弘がタッグを組み、また佐藤健の共演でも話題となっている本作の本編映像が解禁となった。

山田さんと山下監督はこれまでにも絶妙なコンビネーションを見せた作品を生み出し、度々話題を呼んでいる。今回この2人が作り出すのは、伝説のコミック「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」の映画化。以前から原作のファンで、映画化を夢見ていたと言う2人。その独特の世界観は、さらに俳優・山田孝之映画監督山下敦弘の手によりパワーアップし、ついにスクリーンで蘇る。

共演者には、佐藤健荒川良々松たか子など豪華俳優陣の名前が並ぶ。中でも、主人公・権藤右近山田孝之)の弟・左近を演じる佐藤さんは、「2秒で出演を決めた」というほど、前のめりでこの作品への参加を決断。また、右近の友人・牛山を演じる荒川さんは、「生きていく上でのバイブル」とコメントするほどの原作ファンである。

今回解禁となった本編映像では、右近を訪ねてやってきた左近が、右近の友人である牛山とロボットのロボオに出会う、という場面。右近と左近のセリフからは2人の関係性がよく分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.