くらし情報『ヘイリー・ボールドウィン、夫ジャスティン・ビーバーの名字に改名』

2018年11月19日 18:30

ヘイリー・ボールドウィン、夫ジャスティン・ビーバーの名字に改名

Photo by cinemacafe.net

9月にジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィンが、「ミセス・ビーバー」と呼んでほしいようだ。

先日、インスタグラムのユーザーネームを「ヘイリー・ビーバー」、名前を「ヘイリー・ロード・ビーバー」に改名した。ジャスティンが「ぼくの妻はサイコー!」とヘイリーとのツーショット画像をSNSに投稿した翌日のことだ。2人はインスタ上でたびたびイチャつき、ファンを喜ばせている。

「TMZ.com」によると、先月ヘイリーは今後展開予定のファッションブランドに使うために、「ヘイリー・ビーバー」という名前の商標登録申請を行っていたという。先週木曜日にはニューヨークで「Levi’s」のオープン記念パーティーに出席。背中に「BIEBER」と刺繍されたデニムのジャケットでミセス・ビーバーであることをアピールした。

夫と新婚生活を満喫しているヘイリーだが、家族問題で少し気になる話題も。父親のスティーヴン・ボールドウィンにマッサージ師の女性との不倫疑惑が持ち上がっているのだ。ヘイリーはノーコメント、スティーヴンは否定しているが、女性宅を訪れ親密にハグしている姿が激写されている。28年連れ添った妻でヘイリーの母・ケニアの反応やいかに…!?

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.