くらし情報『ディーン・フジオカ×井浦新W主演で“平成版”「レ・ミゼラブル」放送! 吉沢亮&村上虹郎も』

2018年11月20日 11:38

ディーン・フジオカ×井浦新W主演で“平成版”「レ・ミゼラブル」放送! 吉沢亮&村上虹郎も

と自身の演じる役柄について語り、「たった一つの生きる糧が馬場純への復讐心。その純とどのような反響を見せられるか、とても楽しみにしています。ですので、この役をやるにあたっては、役を固めて芝居に臨むのではなく、現場で生まれてくる熱を最大限に引き出すようにしたいと思っています。壮大だからこそ、なるべく力を抜いて、柔軟にアプローチできたら、と」と語っている。

■山本美月&吉沢亮&村上虹郎らも出演!

W主演の2人のほかにも、メインキャストが一挙発表。病に倒れ、幼い娘を純に託すシングルマザー・不破唯を山本美月。若き日の主人公・馬場純を吉沢亮。純の親友で物語のキーとなる渡辺拓海を村上虹郎。
純が大切に育て上げた娘・梢を清原果耶。梢と恋に落ちる若手政治家・碓氷慎を松下洸平。怒りを抱える若き日の斎藤涼介を清水尋也。慎に好意を寄せる田辺瑛里華を福田麻由子。絶望の淵に立たされた若き純を救う自立支援施設の園長・徳田浩章を奥田瑛二が演じる。

「名作に参加させていただけることをとてもうれしく思います」と今作への参加を喜んだ山本さんは、「私の演じさせていただく不破唯の短い人生の中で、母親として娘を想い、強く生きる姿を表現出来たらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.