くらし情報『ディーン・フジオカ×井浦新W主演で“平成版”「レ・ミゼラブル」放送! 吉沢亮&村上虹郎も』

2018年11月20日 11:38

ディーン・フジオカ×井浦新W主演で“平成版”「レ・ミゼラブル」放送! 吉沢亮&村上虹郎も

と意気込みを語り、ディーンさん演じる主人公の少年時代を演じる吉沢さんは、「毎日が濃厚で、映画一本撮ったくらいの達成感と疲労感。そしてキャスト、スタッフ、並木監督、是非またご一緒させていただきたいと思える素晴らしい方々と過ごした時間は至福でした」とふり返る。

夏にロンドンで本場の「レ・ミゼラブル」を鑑賞したという村上さんは、「まさか設定が神戸弁で来るなんて。大胆に日本版として書き換えられた本が素敵で泣きました」と語り、清原さんは「壮絶な人生を生き抜いてきた血のつながりがない父・馬場純に大切に育てられてきた、純な心を持つ梢の意思を素直に表現出来ればと思います」とコメントしている。

そのほか、長谷川京子、金子ノブアキ、富田靖子、寺脇康文、伊武雅刀、かたせ梨乃、香里奈が出演する。

■キャストコメント

松下洸平

あの大作を現代ドラマ化するという企画を伺った時は驚きましたが、更に驚いたのは、頂いた台本が映し出す日本の激動と「レ・ミゼラブル」の世界が見事に交わり合っていたと言う事です。僕は原作に登場するマリウスという革命家をモデルにした若き政治家、碓氷慎を演じさせていただきます。この作品の一部になれる事を光栄に感じますし、新しい年の始まりにふさわしい、これまでにない現代版「レ・ミゼラブル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.