くらし情報『平野紫耀、イブの予定はキンプリメンバーと鍋!「世間のリア充を恨みながら」』

2018年11月20日 12:30

平野紫耀、イブの予定はキンプリメンバーと鍋!「世間のリア充を恨みながら」

のことが好き過ぎてドSのふりをするこじらせ男子・凛を再現するように「痩せろ!バカ!」と叱咤。会場を埋め尽くしたファンの黄色い悲鳴に「キャー!って…どういう面持ち?どういう気持ち?」と混乱の様子だった。

■800個の特製ぬれおかきタワー「2日で食べられるぜ!」

サプライズとなった、平野さんの大好物であるぬれおかきで作った特製ぬれおかきタワーが登場すると大喜び。800個のおかきで作られていると聞くと「嘘でしょ!え~!」と驚きの声かと思いきや「800個だったら…俺なら2日で食べられるぜ!」と余裕の天然発言で爆笑となった。

最後は、「1年前に岡山県で素敵なキャストと監督に囲まれ、幼なじみ感のあるキュンキュンも入っている素敵な映画が撮れた。皆さんにも何度もキュンキュンしてもらって、この映画と共に思い出を作ってもらえれば」と満面の笑みで締め、息の長いヒットを願っていた。

『ういらぶ。』は全国にて公開中。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ういらぶ。 2018年11月9日より全国にて公開
(C)2018『ういらぶ。』製作委員会(C)星森ゆきも/小学館

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.