くらし情報『坂口健太郎&川栄李奈が溝の口でアポなし旅!犬飼貴丈はスタジオゲストに「火曜サプライズ」』

2018年11月20日 13:00

坂口健太郎&川栄李奈が溝の口でアポなし旅!犬飼貴丈はスタジオゲストに「火曜サプライズ」

Photo by cinemacafe.net

全国公開中の映画『人魚の眠る家』に出演している俳優の坂口健太郎と女優の川栄李奈の2人が11月20日(火)今夜放送される日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演。番組お馴染みの「アポなし旅」で川崎市・溝の口を訪れる。

本番組は旅とグルメをテーマに出演者たちが様々な場所でロケするバラエティ。この秋からはヒロミ山瀬まみ、日本テレビアナウンサー・青木源太がMCを担当、石塚英彦DAIGOオリエンタルラジオらレギュラー陣とともに様々な企画で視聴者を楽しませている。

今年は『今夜、ロマンス劇場で』で映画監督を目指す青年を演じて綾瀬はるかとW主演を務めたほか、春クールの「シグナル 長期未解決事件捜査班」では社会の不条理に抗するプロファイラーを演じ新境地を開拓。着実に進歩を続けている坂口健さん。

『嘘を愛する女』『プリンシパル』『センセイ君主』『恋のしずく』と今年だけですでに4作もの映画が公開され、夏クールの「健康で文化的な最低限度の生活」をはじめ「夕凪の街 桜の国 2018」に「世にも奇妙な物語」などのドラマでも活躍している川栄さん。

2人が今回“アポなし旅”に繰り出すのは東急田園都市線の人気タウン・溝の口。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.