くらし情報『鈴木拡樹、舞台&アニメに出演! 舞台「どろろ」全キャスト発表』

2018年11月20日 19:00

鈴木拡樹、舞台&アニメに出演! 舞台「どろろ」全キャスト発表

やミュージカル「刀剣乱舞」に出演する有澤樟太郎。多宝丸は、百鬼丸の弟だが彼が兄であることを知らないが、父・醍醐景光から百鬼丸の腕の良さを聞きつけ、百鬼丸の存在を気にしている…。

<コメント>
手塚治虫さんの舞台に出演することが決まり、率直に嬉しかったです。個人的には、演出の西田大輔さんの演出を受けられること、そしてずっと共演したいと思っていた鈴木拡樹さんとご一緒できるのも楽しみです。アニメも同時展開するということで、「どろろ」がよりすごく盛り上がると思います。舞台では、生の良さを全面に出せるよう、これから役を深く掘り下げていきます。皆様のご来場、お待ちしております。

■そのほかのキャストも

さらに、百鬼丸と対峙する賽の目の三郎太役にミュージカル「テニスの王子様」などの健人。妖刀&似蛭に取り憑かれた浪人・仁木田之介役にハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の影山達也。戦で両親と生き別れた浮浪孤児・助六役に田村升吾。

そのほか、赤塚篤紀(琵琶丸役)、児島功一(寿海役)、唐橋充(醍醐景光役)、大湖せしる(縫の方)が出演する。

なお、来年1月より放送予定のTVアニメ「どろろ」では、同役で鈴木さんがTVアニメの声優に初挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.