くらし情報『“死にたい子どもたち”に杉咲花&新田真剣佑&北村匠海&高杉真宙!堤幸彦監督最新作11人のキャスト発表』

2018年11月21日 05:00

“死にたい子どもたち”に杉咲花&新田真剣佑&北村匠海&高杉真宙!堤幸彦監督最新作11人のキャスト発表

同世代の皆さんとエネルギーをぶつけ合いながらお芝居するのが楽しみでした。
2.騙されやすいのでそんな状況に追い込まれたら殺されてしまうかも。

◆渕野右登
1.集団安楽死というワードに衝撃を受け、読んでいくうちに人間の本質が見えてきて、鳥肌が立ちました。
2.生きのびる
いざ、実行する。となったら、絶対に躊躇してしまうし、なんでみんなは死にたいのか聞いてから、みんなが生きのびるようにひたすら話し合い、説得をすると思います。

◆坂東龍汰
1.個性豊かなキャラクターとのリアルな子供達の感情が描かれていて撮影が楽しみでした。
2.生きのびる。死のうとする瞬間こそもっと生きたいと思う気持ちが強くなると思うから。
◆古川琴音
1.驚愕。興奮。想像を超える数々の出来事や真相に手に汗握りながら読みました。
2.集団安楽死を全うする。
幸いにもこれまで死を思ったことが無いので、そう決めたら揺らがないと思います。

◆竹内愛紗
1.面白かったです。個性豊かな12人の目線でそれぞれの時間を追う展開に夢中になりました。
2.私は生きのびると思います。

話し合って他の人の事情を聞いたり、同じく悩んでいる人に出会うことで自分の心は死ではなく生の方に動くと思ったからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.