くらし情報『実写版『モンスターハンター』のオフィシャル写真が公開に!』

2018年11月21日 16:30

実写版『モンスターハンター』のオフィシャル写真が公開に!

Photo by cinemacafe.net

ソニー・ピクチャーズが実写版『モンスターハンター』のオフィシャル写真をツイッターで公開した。コスチュームを身につけたミラ・ジョヴォヴィッチ演じるナタリー・アルテミスと、トニー・ジャー演じるハンターが砂漠を駆けている写真だ。

実写版『モンスターハンター』のメガホンをとっているのは、ミラの夫のポール・W・S・アンダーソンで、撮影は南アフリカで行われている。アンダーソン監督が「IGN」に語ったところによれば、アルテミスはゲームに基づいたキャラクターではなく、「いわばゲームのプレイヤーなんだ。観客のアバターという立ち位置かな。映画の世界に入り込むためのね」とのこと。

しかし、アルテミスの装備のデザインについては全てをゲームから取り入れているという。それはハンターにも言えることで、写真に写っているハンターはオオアギトを担ぎ、グレイトハンターボウらしき武器を手にしている。


主演のミラは、これまでにたびたび撮影風景をSNSに掲載しており、最新投稿では「『モンスターハンター』の撮影は本当にタフよ。ゴージャスだけど、荒々しいロケ地もあり、ケガもあり…」と近況を伝えている。

ディエゴ・ボネータやT.I.など、一部キャストとの共演シーンの撮影は終わったようで、「あなたたちなしにゲームに戻り、映画の新しいチャプターを始めなきゃならないなんて、つらいわ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.