くらし情報『田中圭に視聴者から“反感”の声、新垣結衣の今後にも注目が集まる「獣になれない私たち」7話』

2018年11月22日 06:45

田中圭に視聴者から“反感”の声、新垣結衣の今後にも注目が集まる「獣になれない私たち」7話

京谷とケンカしたままでそんな状況をしらない晶は、千春と連絡がつかないことを心配しながら夜遅くに帰宅するとアパートのドアの前に眠り込んでいる朱里と出くわす。晶は朱里と本音で話すなかで自分の生き方について考え、その後晶は京谷に別れを告げる。

朱里は晶の会社の求人に応募、晶は恒星の持つ300万円の真相に気付くのだった…というのが7話のストーリー。

今回、千春の自宅を訪ねた晶が夫を自宅で看取りたいという千春の願いを聞き入れず、父を病院に連れて行こうとする京谷らに対し、千春の気持ちを考えたことがあるのかと言うシーンがあるのだが、京谷らに「家で看取るという現実的な話をまったく理解してない男たち」など反感を抱く視聴者が多数。

一方で「今のままの京谷は好きになれないけど、変わってもらいたいな」と言う声もあり、「京谷ルートもかろうじて消えてはなさそうな?」「京谷さんと別れてほしくなかったと思ってる私がいる…複雑」など、晶と京谷の“復縁”を願う視聴者も。

脚本の野木亜紀子氏も「すっかり清々しくなった晶」とツイートするように、1話の頃とは打って変わって自分の気持ちに正直に生き出した晶。「先が全然読めないわ」「来週も楽しみ」など晶の今後の人生の選択が気になる人が続出している様子だ。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.