くらし情報『『くるみ割り人形と秘密の王国』蛯原あきらが“はじまりの物語”を描く!オリジナル絵本動画公開』

2018年11月22日 12:15

『くるみ割り人形と秘密の王国』蛯原あきらが“はじまりの物語”を描く!オリジナル絵本動画公開

クララは、名付け親であるドロッセルマイヤーから招かれたクリスマス・パーティーでプレゼントを探すうちに、“秘密の王国”へと迷い込む。聡明で豊かな想像力を持ち、ほかの女の子と少し違っているクララは、唯一の理解者であった愛する母を亡くし、その寂しさから心を閉ざしていたが、そこでフィリップをはじめとする個性豊かな登場人物と出会うことによって、冒険を経ながら成長していく。この2人が出会ったことによって、これからどんな物語が繰り広げられるのか、絵本の続きが気になるところだ。

ディズニーならではの“究極のプレミアム・ファンタジー”が描かれた世界観は、ぜひ大きなスクリーンで確かめてみてほしい。

『くるみ割り人形と秘密の王国』は11月30日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
くるみ割り人形と秘密の王国 2018年11月30日より全国にて公開
© 2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.