くらし情報『中島健人「カッコつけがちな自分と縁を切って…」中条あやみと大ヒット“縁切り式”!?』

2018年11月23日 13:05

中島健人「カッコつけがちな自分と縁を切って…」中条あやみと大ヒット“縁切り式”!?

と宣言。紅白出場決定時、「ジャニーさんにどうしたら“セクシー”になれるのか」と相談したという中島さん。「そのままで」という回答に、「これからは自然体でいこうと思いました!」と明かす。加えて、紅白については「King & Princeという勢いのある後輩のグループと共演できるのはとても嬉しいです。平成最後の紅白で日本中を彩り、新しい元号へつなぎたい」と思いを語った。

そして次に石碑をくぐった中条さんは、「世間からのイメージは、“おとなしい子”というイメージを持っていただいているのですが、実際は、『ニセコイ』の千棘同様に活発なので、その活発なイメージとの縁を結びたい!」と話していた。

最後には、悪縁度を占える“縁みくじ”を2人一緒に引く場面もあり、結果は“大吉・悪縁度20パーセント”。また、「カッコつける自分」との縁を切ることを宣言した中島さんだったが、イベントでは結果何をしてもかっこよくなってしまい、「全然縁切れてないやん!」と関西弁で中条さんがツッコむ一幕も。
和気あいあいとした雰囲気のイベントとなっていた。『ニセコイ』は12月21日(金)より全国東宝系にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.