くらし情報『『雪の華』『ファンタビ』『アリー』恋の行方が気になる!この冬、注目のカップル3選』

2018年11月24日 12:00

『雪の華』『ファンタビ』『アリー』恋の行方が気になる!この冬、注目のカップル3選

と語るように、アリーはまるでガガそのもの。アカデミー賞も大注目の熱演ぶりに注目!

■『雪の華』100万で1か月彼氏になる!?期間限定の契約カップル

100万円で恋人になってください。1か月だけ――。余命を宣告された平井美雪(中条あやみ)の夢は、“約束の地”フィンランドでオーロラを見ること。そんなある日、ひったくりにあった美雪は、ガラス工芸家を目指す青年・綿引悠輔(登坂広臣)に助けられる。彼の働くカフェが経営危機を迎えていると知った美雪は、一生分の勇気を振り絞り、100万円を出す代わりに「1か月間だけ恋人になって」と無謀な契約を持ちかける。

最初こそ100万円というお金で“契約カップル”となり、ぎこちなかった2人も、初めての待ち合わせ、一緒に食べるお弁当、別れ際のお見送り…デートを繰り返す中で期限付きの恋と知りながら、美雪はどんどん悠輔を好きになっていく。一方で、悠輔も美雪に次第に惹かれていくが…。
お金で1か月恋人を買うという驚きの付き合い方から始まった2人は、通常のカップルとは違い、全てが美雪のプラン次第で悠輔は美雪に言われるがままなのだ。可愛いすぎる美雪に振り回され、戸惑う悠輔の姿は女子必見の注目ポイントかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.