くらし情報『新井浩文×林遣都で最凶バディ!「善悪の屑」実写映画化に「大丈夫なんですか」』

2018年11月26日 16:00

新井浩文×林遣都で最凶バディ!「善悪の屑」実写映画化に「大丈夫なんですか」

でも大きな注目を集めている林遣都。2人のW主演による新しいバディものに期待が寄せられている。

さらに、今年「non-no」(集英社)で初の単独表紙を飾り、『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』でも活躍するなど、モデルと女優の両フィールドで人気上昇中の馬場ふみかがヒロイン・奈々子役を務める。

監督には、『貞子VS伽椰子』『不能犯』など大ヒット映画を手掛け、来年には『地獄少女』の公開も控えるなど、映画界を牽引する白石晃士監督。大ヒット漫画が待望の実写映画化となる本作。12月よりクランクイン、2019年2月の完成を予定している。

■キャスト&監督コメント

新井浩文/鴨ノ目武(カモ)
漫画を読んで思ったことは、これ実写化して大丈夫なんですかね。と素直に思いました。
これから撮影に入りますが、原作の髪型に寄せるので、普段恥ずかしくないように、新しい帽子を買います。

林遣都/島田虎信(トラ)役
原作を読ませて頂き、人間誰しもに潜む怪物を呼び覚ましてしまう、ある意味恐ろしい作品といった印象でした。これから撮影がはじまりますが映画だからこそできる、やるべき作品への出演に心が踊っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.